今となっては・・・・


どうもこんにちは、もはやルチェナのメイプル日記化してるカチュアです。

e0078866_185687.jpg


この子もあと3レベルで3次転職です。



今となっては3次転職もすごく楽になりましたね。。。。。

昔はゾンビがいないからサクチケ抜きでJrモコモコをひたすら叩く毎日でしたがこれも時代の差というやつなんでしょうか><

ひょっとしたら昔3次にするよりも今の100レベルのほうがずっと楽だったのでは?と考えちゃったりもします。



しかしこのゾンビ、単調マップでひたすら狩るだけなんですが・・・・・




飽きますよねw

そして眠くなります><

私と同じような気持ちの人も恐らくいっぱいいるでしょう。





まあでも・・・・・





ここで負けちゃいけませんよb
[PR]
by surakagat | 2006-04-21 19:01
<< 自分でも気づいてなかったけど実... まったりしてます >>