人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルディブリアム生活三日目


こんにちはーカチュアです!

ルディブリアムで生活始めて今日で三日目ですが。。。。。

ルディブリアム生活三日目_e0078866_131092.jpg


また日の手裏剣でました@@;



今までものすごくたくさん狩った記憶がありますがこんなにあっさり二つも出たのははじめてです><
(両方ドロップ2倍時間ではなく夜の12時前後に出しました。)





そのまま調子にのってビシャスPTいってきました。

ルディブリアム生活三日目_e0078866_1352973.jpg


↑どう見てもいじめにしか見えません@@;ビシャスプラントが泣いてますw



ドロップは。。。。。



      一回目
ルディブリアム生活三日目_e0078866_137192.jpg

      二回目
ルディブリアム生活三日目_e0078866_1371420.jpg




!!?



こんなの出ました@@;

ルディブリアム生活三日目_e0078866_1373374.jpg




ドロップ運は絶好調なのですがルディブリアムで一緒に狩ってくれる仲間がほしいなぁと思うカチュアでした。



本日のドロップはコチラ

ルディブリアム生活三日目_e0078866_13104818.jpg




ではではまたです!







ルディブリアム生活三日目_e0078866_1311443.jpg


かわいいルカしゃんが。・゚・(ノД`)・゚・。
by surakagat | 2006-03-15 13:13
<< どうすればいいんだろう。。。 四文字熟語Ⅱ >>