奥様うっとり


どうもこんにちは!カチュアです。

タイトルに意味はありません><

この土日はほとんど狩りをしませんでした。



ということでブフとペアでビシャスしにいきましたー

e0078866_12564737.jpg


結果は粗悪の靴が出ただけですorz




まあそんなこんなで毎週あるギルドジャクムもいってきました><

e0078866_1258818.jpg




ここで一人すごい人が現れました!





e0078866_12594741.jpg


本体戦の時に事故で右側に><


まぁでも無事に倒せたようなので結果オーライです@@;





ではではまた~^^










フリマ入り口に遊びにいきました!

e0078866_1313933.jpg


変な人たちに絡まれました。・゚・(ノД`)・゚・。
(もちろん知り合いですが)



ついでに変な子発見したのでクレクレしてみました。

e0078866_133210.jpg


り。。。。リンゴorz
[PR]
by surakagat | 2006-03-07 13:07
<< 髪型いろいろー 私が何故楓でやめて桜で復帰した... >>