人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武器庫に篭りすぎ!


今日は剣士がルディクエを卒業しました~。

武器庫に篭りすぎ!_e0078866_1342449.jpg


モーメガパンは右押しできるほどの怪力と命中率を手に入れました><



その後剣士からサクチケをもらったので・・・

武器庫に篭りすぎ!_e0078866_13433154.jpg


メインで武器庫に突貫しました!



武器庫に篭りすぎ!_e0078866_13445829.jpg


武器庫で狩る上で最も狙っている品物の歯翼月牙も出てもう、うはうはです@@;



ついでにレベルも上がりました~

武器庫に篭りすぎ!_e0078866_1350153.jpg


はい、152だったりします><



ちなみに本日のドロップはコチラ

武器庫に篭りすぎ!_e0078866_13504952.jpg

武器庫に篭りすぎ!_e0078866_1351622.jpg




えりぃどんまい><



ではではまた~^^


 
          本日のオマケ



ヘネシスの狩場でこんなもん発見しました@@;

武器庫に篭りすぎ!_e0078866_13533346.jpg




ついでに雑談しちゃったりw

武器庫に篭りすぎ!_e0078866_13542385.jpg


狩りするのもいいですがこうしてまったりするのもいいですね^^



まあこれが一番かなぁ↓

武器庫に篭りすぎ!_e0078866_13552179.jpg


かわいいですか、そうですか@@;



@当ブログは比較的文章を少なくして、画像を多めにして、見やすく書いているつもりですが見にくい点や文章増やせなどの要望がありましたらコメント欄までどうぞ。

いくらでも改善します!ただし@@;が多いなどは受け付けません><
by surakagat | 2006-03-02 13:58
<< 北の国から 剣士。わたしもです。 >>