こんばんはー

ようやく新米プリがシンボルうてるようになりました~

e0078866_19165185.jpg


まぁ目標までまだまだですけどね><

目標達成してからのある程度プランを立ててみました。



プリ目標達成→クルセ85→メインに戻るといったこところでしょうか@@;



まあ予定は予定なのであくまでも未定です!



毎週あるギルドジャクムにいってきました~

e0078866_1920747.jpg

e0078866_1927338.jpg


メンバーはこんなところですねー



・・・・まぁ微妙に名前を隠してる点については指摘しないでくださいw



e0078866_19215713.jpg


まぁ今回私は万病治療薬が切れたときに「bannnoreta」という意味のわからない言葉を吐いてチャット死しました><



今回は倒すことができなかったけど次回は倒したいところです!



ではではまた~ノシ





          本日のオマケ



ジャクム出没の瞬間です!

e0078866_19255983.jpg

e0078866_19261888.jpg


それだけです;;
[PR]
by surakagat | 2006-02-20 19:28
<< ぎりぎり更新>< 更新だけー >>