Lumitiar of priest

こんにちはカチュアです。



サブのルミティアが99になりました!

e0078866_9105657.jpg


思えばここまで長かった。・゚・(ノД`)・゚・。

カチュアができる二ヶ月ほど前に作ったキャラですが、レベル上げの手伝いとかしてる間に気づいたら3ケタになりそうですね@@;

強化装備をいままでほとんど装備したことがないせいか魔力が低くとても弱いキャラですがいくら装備がないといっても使ってみるとやっぱり楽しいもんですね^^



e0078866_9175821.jpg


人がレベル上がってるのを見るとやはりプリーストとしてはうれしいものなんです!

でも私は戦闘員操作するほうが好きなんですけどね@@;



e0078866_9202811.jpg


最後は仲良く集合写真~

自慢の仲間・・・・・・・・・・・のサブたちですw

左下にはD子も一緒にうつっています^^

やさしい人たちなのでD子も仲間だと思っているんですね~^^


これからも目標達成にむけて頑張ろうと思います!

ではではまた~^^




       本日のオマケ



e0078866_9241992.jpg


ごめんなさい、うそですorz
[PR]
by surakagat | 2006-02-18 09:24
<< 更新だけー エイリアンの包み >>