大和一家DEジャクム

今回この大和一家でのジャクムは初参加なわけですがとりあえずやってきました~

いままで一度も成功していないギルドジャクム。私が参加するからには今日は倒したいところですね!



まず始める前の記念写真~
e0078866_216251.jpg


始める前の写真は基本ですねw
写真をとったあとはスキルつかったり動き回ったりしてPCにやさしくしましょう^^
急に過度の重さがくると耐えられませんしね><





ジャクム召還~
e0078866_2172810.jpg


うまくとれませんでした><
ここではリーダーの合図がでるまで攻撃してはいけません。





腕もぎとり~
e0078866_2183389.jpg


楽ですが自分を見失いがちなんですよね;;
見失ったらとりあえず安全なとこに!





そして腕一本~
e0078866_219429.jpg


私はこの隙にトイレにいきましたw
いわゆるリラックスタイムですね^^





本体~
e0078866_2202486.jpg


ここからが本番なんですよ!
まあここらへんで死ぬ人はあまりいないと思いますが接触すると危険です。





編集ミスでゲージがほとんど見えませんが2本目~
e0078866_2224876.jpg


少し壊れかけてきましたね@@;
段々重くなってくるし雑魚もいろいろ召還してくるのでご注意を><





そしてゲージ3本目!
e0078866_2241167.jpg


雑魚がいっぱいでもがんばるんです。・゚・(ノД`)・゚・。
強いていえばあわてないでください><





あと一息!
e0078866_2255952.jpg


ここでは気を抜かずにがんばって!
さすがにここでは死にたくないですよね><





無事倒しました~^^
e0078866_2264023.jpg


マスターの大和爆神さんは最後の最後で鯖落ちしてしまいました><
ドロップは皆で相談して取り合うようにしましょう^^
今回は自由だったらしいので私が一番ひろいましたけどw





おつかれさまでしたぁ^^
e0078866_2283459.jpg


最後の記念写真もわすれずにv





まぁ今回は半分以上の人が落ちたりお墓したりしてしまいました><

次参加するときは半分以上の人が無事生還するといいなぁと思います。

ジャクムに参加する際に気をつけることはあわてないことです!

慌てて死んでるようじゃあ元も子もないですね><



ではではまた~^^
[PR]
by surakagat | 2006-02-06 02:45
<< ビシャスプラントいってきました~ ばとーんです >>