人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食事中に見ないでください!

最近はクレリック育成をしてるカチュアです

食事中に見ないでください!_e0078866_14571089.jpg


60台になったので3次まであとちょっとです^^v



そして久しぶりにヘネシスに遊びにいったらアメリカ人さんにいろいろ質問攻めされましたorz

最初の質問が私にWISで「What is mean 乳首 ?」



・・・・・・・・・・・・・・・・・



もうね・・・・・・・・初っ端からそれですかorz



結局助けを呼んで適当に答えていった結果が↓です

食事中に見ないでください!_e0078866_14594857.jpg


食事中に見ないでください!_e0078866_150596.jpg




もうね・・・・・・・



私からはコメントできません!w



外国人ユーザーがいるのはかまいませんが人と接するときは礼儀やマナーを守ってほしいです;;





ではではまた~^^





     本日のオマケ

食事中に見ないでください!_e0078866_1587100.jpg


このゲームやったことありますか?(又は知ってますか?)
by surakagat | 2006-02-02 15:10
<< くだらないことですが 酔ってるのでちゃんと書けてないかもw >>