ぽぷらにて

こんにちはカチュアです!

e0078866_1443898.jpg


ぽぷらでの生活も比較的安定してきました~

まあばればれですが一応名前は隠しておきますw




さくらのなつかしのSSでも張ってみます!

e0078866_1461468.jpg


これは桜で一番最初に作ったジュディで裸祭りに遊びにいったときのSS~



e0078866_148655.jpg


これはルミティアを育てはじめたとき~

ソフちゃんと似たようなペースで育ててました!

もう彼女は引退してますけど。・゚・(ノД`)・゚・。



e0078866_1495970.jpg


これは始めてカニングのグルクエしたときです。

菜時と始めて知り合ったのもこのときでしたが

こんな昔から知り合いだったんですねw



では今回はこれにて失礼します~

次回はどらちゃんからまたバトンが回ってきたので書こうと思いますw
[PR]
by surakagat | 2005-12-19 01:54
<< ばとーん 人間性ばとん >>