人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン~

どらちゃん(ninjadora)からバトンが回ってきました。シークレットバトンらしいですが背景に文字の色が合わないため質問は消しません。

Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?

   くわえるかなぁ

Q2:サクランボのへたは結べる?結べない???

   がんばっても無理です!

Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?

   飲んだことありません

Q4:勝負下着は着用する?

   しますよ!

Q5:牛乳のイメージは?

   イメージって@@;

Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?

   気分によって違うかなぁ、まあSかMです。

Q7:バナナの最適だと思う長さは?

   食べれるくらい。

Q8:最高通話時間を教えて下さい

   4時間~!

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
   
   質問の意味が理解できないw

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください)

   前ですよ~

Q11:寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???

   絶対消します。消し忘れるときは(ry

Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?

   ふさがってないほうの手を使います。

Q13:湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?

   洗わないってすごい選択肢ですね@@;

Q14:●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。

   縄。。。。。。しか思い浮かばない><

Q15:次にまわす五人をきめてください!

   私でとめます!

                ↓








どらぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!
by surakagat | 2005-11-16 15:28 | 雑記やバトン
<< ジャクム本体いってきました。 @@; >>