おはようございます

とりあえずこんばんは、カチュアです。
今日は平日の分まとめて更新しちゃいます!


入っていきなり見たものは・・・・・・・・・
e0078866_13213597.jpg

なんですかこれは@@;
まあ恐らくチートが通った跡のだと思います;


まぁ、気を取り直してw
なにやら武器庫に呼ばれたので久しぶりにプリで支援しちゃいました~
e0078866_13251891.jpg

レベル90でMG無しだともう怖くて怖くて><;
まあレベルは上がりましたけどw


翌日は姐御退治しました。ドロップ出ました!見てください!!
e0078866_13272383.jpg

・・・・・・・・・・・・。

もう泣きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
姐御はいちごイヤリングなんて出すんですか><;


気を取り直してLVUP^^v
e0078866_13304697.jpg


      
          ~今回のドロップ~
       薔薇イヤリング+69、+72   オリエンタイカン↑
       グレートロヘン +91       オリエンタイカン↓×2
       苺イヤリング  +64       龍天拳     +84
       ハイドフード(銀)LUK良品    

  本日のオマケ

よくわからないけど勢いで「打倒ビシャスプラント」を目標にルディボスにソロで挑戦しようと思いました。
e0078866_13333083.jpg

誤字はスルーでお願いしますorz
私はほんと誤字が多すぎて多すぎて;;

しかし・・・・・・・
e0078866_13331445.jpg

・・・・・・・・・・!??

入れないOTZ

しょうがないのでわたしは
e0078866_13354853.jpg

見逃してあげましたw

ではではまた~
[PR]
by surakagat | 2005-10-08 04:56
<< こんにちは 今日も一日おつかれさまでした。 >>