今日も一日おつかれさまでした。

今日はいろいろなことをしました。

バイキング狩ったり・・・・・・・
e0078866_2301960.jpg

姐御に狩られたり・・・・・・・w
e0078866_2305483.jpg

とりあえずレベル上がってみたり・・・・・・・
e0078866_234270.jpg

隠れて見えないけど氷メイジの戦闘を見学したり・・・・・・・
e0078866_2363076.jpg

・・・・・・・・まあとにかく充実した一日でした!次回は狩りばかりではなくまったりしたことでも書こうかなぁと思ってます。ではでは^^ノチ

       本日のドロップ
       
        日の手裏剣     歯翼月牙+94
        プリス(青)      ピレタヘッド(黒)
        青陽↓        ミストアーマー(緑)
        ミストパンツ(緑)   オリエンタイカン↓(青)
        
  本日のオマケ
       
e0078866_2465361.jpg


!!?、まあとりあえず笑顔で・・・・・・・w

                することもなく合体!!

e0078866_25298.jpg


周りに見られて何故かはずかしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by surakagat | 2005-10-02 02:54
<< おはようございます 自己紹介 >>